大好きなひとがもっと輝くために。

『楽しくて仕方ないから辞められない』

光くんの10000字インタビューを読んで。

ずっとずっと楽しみに心待ちにしていた、光くんの10000字。ここ最近の光くんの変化、メンバーとの関係性の変化について見えるものだけではどうしてもついていくのが辛かった。 コンサート始まってからはそれこそ光くんの言う"楽屋の雰囲気そのまま"のあたた…

10000字ロングインタビュー 八乙女光

気づいたら、 メンバーに支えてもらってた…。 支えてくれてありがとう! Hey!Say!JUMP編7人目は八乙女光。 これまでメンバーにグループ内の関係性の変化について尋ねてきたが、みんな口々に「昔は八乙女が怖かった」、「今はイジられるようになった」と話し…

感謝状、Part2

2014年11月29日に出会って、2014年12月1日にDoh!San!(道産の正式名称)が生まれた。 出会ってから2年9ヶ月18日。 出会った頃はみんな北海道にいて、最初はよくあるメンバー誕生日に合わせたオフ会からのはじまり!そこから集まるようになって、いつからかと…

I/O th Anniversary 2017 in 福井

I/O8.11-12 福井サンドーム 2017年の春頃、私のもやもやは絶頂で。理由は話すと長くなるから言わないけど、結構折れそうになっているところをいつものメンバー(道産はじめプライベートも関わってくれるJUMP担の友達)に支えられて。道産はほんとに一緒に悩…

安心と信頼と希望!

私はとにかくかっこいい光くんが好きで、何事も完璧にこなして何でも器用にできちゃう光くんが自分のことのように人に自慢したくなるくらい誇らしくて大好きだった。その器用さが努力して努力して掴んでることもかっこいいポイントだし、自分のことプロって…

なうぇすと中間報告。

なうぇすとツアー真っ最中なう!ということですがあっという間に(自分的)半分終わってしまいました。何回も観に行って感じたけど噛めば噛むほど味が出てくるコンサートだな、と。ラッキー7は初日からドッカーンときて(☜)面白くて楽しくて高揚感が溢れ溢…

私が重岡くんを好きになった理由。

突然、どうして重岡くん重岡くん言い出したのか。長くお付き合いしているお友達ならなおさらそう思われていても仕方ないかなって思う。今日は重岡くんの誕生日なので、重岡くんの話をしよう…っていうことで、その経緯について話してみようかなと思います。ご…

DEAR. 7/29 1部 MC

7/29 1部のセトリ編が個人的感想多めになってしまったのでMCと分けました。できる限りでまとめました。 MC(ο^w^)いぇいいぇい、大阪のみなさん盛り上がってますかー! (・д・)どうだいっ!(ο^w^)盛りあがってんのー!? (・д・)どうだいっ!(ο^w^)…

DEAR. 7/29 1部 ※個人的感想多め。

DEAR.29日1部。特記するところのみ。個人的感想が多めです。自分の席から見えたものをそのまま!ただの感想と思い出。 01.マスカレード仮面外すところ、光くんウィンク!魅惑のパレードは1回目人指し指くいくい、2回目腰回し、28日同様。 02.RUN de Boo!!(o…

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 「DEAR.」7/28 初日

どうも、お久しぶりでした。 今年もJUMPの夏がやってきましたね!! 多方面で活躍してTVで見れる機会も格段に増えたのになんだか物足りなくてやっぱり私は現地集合に尽きる人間みたいで。だからツアー初日のこの日までとても辛かったです。でも始まってしま…

JUMPingCARnival DVD 感想!(本編)

ついに発売となったJUMPingCARnivalツアーDVD!!!わくわくどきどきしながら開封!!!自担だけをロックオンし続けた視野の狭い人間ゆえに、他のメンバーのあんなことやこんなことを知ることができてとても新鮮に感じたDVD。自担に関しては「ここ抜いてくれ…

Hey!Say!JUMP COUNTDOWN LIVE 2015-2016 JUMPing CARnival 12/31夜 完全レポート&感想。

Hey!Say!JUMP COUNTDOWN LIVE 2015-2016 JUMPing CARnival12/31 22:00開演。 ラスト公演。カウントダウン仕様なので2公演とは後半のセトリが変わっております。楽しくて楽しくて楽しすぎたのであとで見返してもその時が蘇るようなるべく再現できるよう頑張っ…

Hey!Say!JUMP COUNTDOWN LIVE 2015-2016 JUMPing CARnival 12/31昼 完全レポート&感想。

Hey!Say!JUMP COUNTDOWN LIVE 2015-2016 JUMPing CARnival12/31 15:00開演。 30日の方に演出のことやら感想やら詳しく書いているので、31日は特記すべきことがある曲だけ書きます。セットリスト順に書いていますが、飛んでいる曲があるのはご了承下さい。 【…

Hey!Say!JUMP COUNTDOWN LIVE 2015-2016 JUMPing CARnival 12/30 完全レポート&感想。

Hey!Say!JUMP COUNTDOWN LIVE 2015-2016 JUMPing CARnival12/30 18:00開演。 もちろん行ってまいりました。JUMPとのカウントダウン!!年末にJUMPとJUMPファンだけが集まる京セラドーム幸せか…と嚙みしめながら向かった大阪、京セラドーム。本当に…

ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016  1/3夜 完全レポート&感想

ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7 あけましておめでとうございます。行って参りました。ラッキィィィィィィィ7コン!!私的1/3夜が初回となりました。JUMPくんのカウコンで大阪に2泊3日滞在し、北海道に帰ってきて仕事をし(年末年…

結論、感謝状

私事ではありますが、今日は私にとって欠くことのできないメンバーが揃った記念すべき日なので日記を書きたいと思います。どんなことを書こうかはあまり考えてません。とりあえず出会った1年前のことから書き始めてみようかな。あ、その前にメンバー紹介し…

楽しかった休日(^_^)

怒涛の日勤遅出の連勤を乗り越えて私にもやってきた連休!っても13日は明けだったので実質は2連休です!(笑)夜勤前も遊んだから…遊んで夜勤して明けて遊んで遊んで遊んで…って感じのBBAのくせして時間を有効に詰め込んで遊び倒してきた✌️まずは12日の夜勤…

2015.11.14 Japonism!

Japonismとは何なのか。何回も彼らの口から聞いた「原点回帰」って何?という点について考えながら過ごした3時間弱のコンサート。たった1公演。しかもアルバムも満足に聴けてない中での最初で最後の1公演。こんな私にJaponismの意味なんてわかるわけないの…

解明できないベースのShow Time!!

JUMPingCAR総括のUNIONの記事にも書いたのですが、ベースのあれこれが分からず日々勉強中。好きな人の趣味嗜好はできる限りで取り入れていきたいタイプの人間なのでこの何にもない期間は主にベースについて勉強してます。(音楽、楽器はもともと好きなのです…

JUMPing CARnival 総括!

UMPing CARnival総括!仙台から始まったJUMPing CARnival。去年のSmartを経て今年はどんなものになるんだろうって期待と不安の中での初日。正直、自分の気持ちもついていってなかったから本当に不安でした。(☜これは私情。訳を話せばまた長くなるから割愛。…

JUMPing CARnival 横浜編。(仮)

ラストの横浜を1番先にまとめるのも変だけど。てか横浜ですら今更感あるけど。気にせずまとめまーす。完全に自分の振り返り用です。(10/27記載)10/10(土)みんなに心配されながらもなんとか朝起きて(いつも通り若干の寝坊。)JRには間に合った!ってこと…