大好きなひとがもっと輝くために。

『楽しくて仕方ないから辞められない』

2018-01-01から1年間の記事一覧

I/O パンフレットインタビュー 八乙女光くん

自分メモ用 思い返すと、この10年は本当に濃厚でした。ただ、感慨よりも、これから新たに何かを生み出していけるのかなという、再スタートの気持ちの方が強いかな。昨年あたりから、「10年の節目よりも、その先の11年目、12年目が大事だよね」って、メンバー…

10.08 JUMPaper

また光くんからコンサートの移動時のマナーについて。 前回が去年の静岡公演帰りだったっけ?本当に言葉選んで優しい言葉で温かく伝えてくれた。去年のあのひかぺを読んでひとつも嫌な気持ちにはならなかった。どういう気持ちで書いているんだろう…とは考え…

Hey!Say!JUMP Live Tour 2018 SENSE or LOVE

遅くなってしまったけど、SENSE or LOVEについてどうしても書いておきたいので書きます! まずアルバムについて。 今回のアルバムは私的にはめちゃくちゃ好み!今年は「ダンス」に力を入れるって前々から言っていたし、JUMPの強みでもあり今年の目標でもある…

薔薇と白鳥、千秋楽!本当にお疲れ様でした!

薔薇と白鳥、森ノ宮ピロティーホールで大千秋楽を終えました。初日から今日までの35公演、無事に怪我なく事故なく"何事もなく"終えられたことが何よりです!初日の幕開けから今日の千秋楽まで、もちろん全部ではないけれど定期的に観劇できて、日々変化する…

当日券について(自分記録用)

もっと頑張って掛けてる人もいるだろうし、とりあえずチケットないところだけしか掛けてないから(←当たり前だ(笑))そんな参考にもならないだろうけど、一応私は私でまとめておきます。自分の記録用も兼ねて。 私が当日券で取得したチケットは6枚。 どれ…

薔薇と白鳥、グローブ座公演を終えて

薔薇と白鳥、グローブ座千穐楽が無事終わりました!光くん、高木、そして出演者のみなさま本当にお疲れさまでした。大阪公演も控えているのでまだ薔薇と白鳥の物語はもう少しだけ続くけど、ひとまず区切りとしてお疲れさまでした。 とりあえずまず今日の感想…

ジャニヲタ分類 -タイプ別に自分を当てはめてみた-

長年ジャニヲタやっていて、まわりにもたくさんジャニヲタの友達がいて。同じジャニヲタでも考え方とか愛情の注ぎ方が全然違うから、面白いなと思っていて、自分はどの部類に当てはまるのだろうと前々から気になってた………ので、考えてみようと思う。 http://…

JUMP with You Round241

特に今までの連載分まとめてきたわけではなかったし、これだけまとめるのも…と思ったんだけど、最初から最後まで全文無駄なく(私にとってもJUMPにとっても)いいことが書いてあって、自分用に残しておきたいな、と思ったので気にせずまとめようと思いました…