大好きなひとがもっと輝くために。

『楽しくて仕方ないから辞められない』

2020-01-01から1年間の記事一覧

祝三十路!八乙女光くんが30歳のお誕生日を迎えました!

光くん、30歳のお誕生日おめでとうございます! ほんとに30歳…?と疑ってしまうほどにどう頑張っても30歳にはみえないかわいさと日々進化していく幼児化。そんなところも光くんの魅力であり武器だと思ってます。 見た目とは裏腹にしっかりと着実に力をつけて…

宮近海斗くんが23歳のお誕生日を迎えました。

宮近くん、23歳のお誕生日おめでとうございます!! 宮近くんの誕生日が来たということは、私がTravisJapanをすきになってから約1年が経ちました。私のTravisJapan歴1歳。 はぁーーーーー!!!!!まさかすぎる!!!!まさかすぎた!!!!!(急なテンシ…

Summer Paradise 2020 TravisJapanソロ公演感想③

ちゃかパラ 如恵留くんからはじまって、 松倉くんまでの6人の公演が 本当に楽しくてすごくて、 日に日に期待は高まっちゃうし なぜかこっちまで緊張してきちゃって 私まで謎なプレッシャー感じるし ま、じ、で!!! 生きた心地がしなかった!!!!! これ…

Summer Paradise 2020 TravisJapanソロ公演感想②

しめパラ 事前情報が スイートだったので いろんな可愛いを想像していたけど、 めちゃくちゃに セクシーでかっこいい、 艶やかなかっこよさだった。 もちろん可愛いも ちゃんと詰まってて。 顔もずっとかわいくて。 最初から最後まで ブレることのない美ジュ…

Summer Paradise 2020 TravisJapanソロ公演感想①

みなさん おつかれさまです! Summer paradise 2020 略してサマパラ まずはTravisJapanの ソロ公演が無事に終わりました。 7人のメンバーは もちろん 7人のファンの みなさまも 本当に おつかれさまでした。 私もなんとか 仕事の合間を縫ったり 希望休とった…

JUMP担がTravisJapanに捧げたいHey Say!JUMPの楽曲

これはジャニーズの有料配信、Happy Live with YOUを見ていた時のことです。 6月21日のジャニーズJr.の回、Travis JapanがJUMPのEntertainmentを初披露してくれて。前々からEntertainmentチェックしてくれていたとの話は聞いていたし、春にやる予定だった単…

今更「ちかみゅ」にハマってしまったお話

自粛自粛という世の中になって、予定してたコンサートや舞台がなくなり、旅行や各地の友達に会いに行くこともできない、どころか近くにいる友達や家族にすら会えない状況。 みなさんは何をして過ごしていますか? 私はネットサーフィンとDVDサーフィンを繰り…

JUMP担お姉たんにお願いです。

待ちに待ちに待ちに待ったツアー、大阪公演から始まり先日福岡公演のオーラスで幕を閉じました。 めっっっっっっっちゃ早かったね。早過ぎた。 一昨年まではアリーナツアーからのドームツアーという流れ。要所要所アリーナとドームで内容を変えてくれていた…