大好きなひとがもっと輝くために。

『楽しくて仕方ないから辞められない』

Summer Paradise 2020 TravisJapanソロ公演感想①

 

みなさん

おつかれさまです!

 

 

Summer paradise 2020

略してサマパラ

 

 

まずはTravisJapanの

ソロ公演が無事に終わりました。

 

 

7人のメンバーは

もちろん

7人のファンの

みなさまも

本当に

おつかれさまでした。

 

 

私もなんとか

仕事の合間を縫ったり

希望休とったりしながら

7人全員のサマパラを

見届けることができました!

 

 

もう本当に最高だった!

 

 

今までとは違う夏

過ごし方がガラッと変わった夏

でも宮近くんのいう通り

変わらないものもありました。

 

 

どこにも行けない何もできない

つまらない夏と思っていたけど、

この夏を過ごせてよかった!

そんな風に思えた夏になりました。

 

 

サマパラ2020

最高の夏の思い出、

 

 

感想書かないのも

なんか消化不良なので

聞いてもらってもいいですか?

(笑)

 

 

 

⬆︎の文章、

どっかで見たことありませんか?

 

 

 

そして

この改行と行間。

 

 

 

そうです。

今回は

"ちゃかまる"風に

書いていきます。

 

 

私の分量で

ちゃかまる方式で書くと

とんでもないことに

なりそうだけど

とりあえず、

やってみます。

 

 

読みづらかったらごめんなさい。

きっと長くなるのに

ちゃかまる方式、

私も不安だけど

今回は

これでいきますね。

 

 

 

クレームはクレープに包んで

食べちゃってください。(笑)

 

 

、、、

っていうのは

宮近くんしか許されないよね。

わかってますごめんなさい

言いたかっただけです。

 

 

 

 

まず、のえパラ。

 

 

初日、

いち視聴者には計り知れないくらいの

大きな大きなプレッシャーの中、

本当に素晴らしいステージ。

 

 

歌もうまくて

ダンスもできて

クロバットもできるし

キラキラの王道ジャニーズから

かっこいいもかわいいも

多様多彩にステージを

操ることができるの

本当にすごいな〜と。

 

始まりから終わりまで

何もかもが完璧なのに

どうして如恵留くんは

そんなに謙虚なんですか?

 

とはいえ、

謙虚なところも含めて

如恵留くんの魅力なんだなと。

 

でもたまには

自信過剰になってもいいんだよ

ってくらいに

如恵留のステージは

とても素晴らしかったです!

 

自分のソロコンで

メンバー紹介してくるのも

如恵留くんの優しさ

TravisJapanへの愛を感じて。

 

自分もメンバーの一員で

ありながらも

TravisJapanのファン

っていう言葉を思い出しました。

 

そんな如恵留くんがいる

TravisJapanはとっても

心強くて頼もしいな〜と

改めて誇らしくなりました!

 

誰も取り残さないでくれて

みんなが楽しめて

そんなコンサートを

つくってくれてありがとう!

 

12時公演を見て、

本当に素晴らしすぎて

見れるかわからない

15時18時を購入したのは

内緒です🤫(笑)

 

 

 

 

うみパラ

 

私はうみの過去を知らないし

割と大人うみんちゅしか知らないけど

いやーもう、ほんとうに

めちゃくちゃに良かったです!

 

何が良いってまずセトリ!

いつもうみが持ってくる曲は

まじのまじで最高だけど、

さすがですね!!

 

管轄外だとはじめて聞いた

って曲が多いのかなと思うけど

「これヲタクみんな好きなやつ」

 

私、元々嵐担だったので、

sugar and salt はねぇ

ずるいよ………

Love Situationは

満場一致で好きです求めてます。

 

あと、

ミラワン(JUMP)はもう!

PARADE(アルバム)の1番と言っても

過言ではないですからね!

 

選曲が良すぎて、

曲のことばかりごめんなさい。

 

うみを通して、

素晴らしい楽曲に出会えるのも

出会ってもらえるのも

本当に楽しいし嬉しい。

 

至らないところなんて

ひとつもなくて

素晴らしい選曲に見合う

素晴らしいパフォーマンスを

届けてくれて、

その裏にはたくさんの

努力が積み重なってることを

宮近くんが教えてくれたけど、

その努力が見えないと言ったら

失礼になるかもしれないけど

堂々としてて

等身大に見えて

すごい余裕そうにみえた。

余裕かまして、

こんなにかっこいいのは

ちょっとずるいですよね。

これは戦略ですか?

 

そして、

足跡の演出は

言うまでもなく。

手書きの絵が優しくて

TravisJapanが辿ってきた足跡を

うみらしく表現してくれていて

とってもとってもよかった!

最後のメンバーの似顔絵が

めちゃくちゃすき。

 

 

これからもその

抜群な選曲センス含めた

プロデュース力で

TravisJapanをさらにさらに

かっこよくしちゃってください!

 

 

 

 

 

げんパラ

 

キラキラの王道ジャニーズが

だいすきなので、

元太のサマパラは

めちゃくちゃ好みだった!!

 

なにより、

合間のMCがかわいくてかわいくて

母性がぶっ飛びそうでした🤯(笑)

 

まず、

八乙女担の私から言わせてください。

「PINK」を使ってくれて

本当にありがとうございます!!!

 

MCで、たくさん

光くんのお話してくれて

ほんとにほんとにありがとう( ;  ; )

 

まさかPINKが八乙女さんの

自己推薦って(笑)

でも光くんらしいなぁ、と(笑)

そんなエピソードも

教えてくれてありがとう。

 

自粛中のリモートもね、

アポなし突撃訪問&2コールで切るっていう

かなり自分勝手な誘い方だけど、

それに毎回こたえてくれて

長時間付き合ってくれた

元太のコミュ力というかノリの良さ

優しくて人懐っこいところが

ほんとにだいすきです!

これからも仲良くしてあげてね。

 

 

すみません。

サマパラの感想にもどします。

 

PINK、元太のイメージからは

ちょっと意外だったけど、

とってもかっこよかった!!

しっとりとした曲が似合うし

そういう曲多かったけど、

その中でPINKがアクセントにも

なったのかなーとも思って、

大正解でした!!!!

ところどころ、

本家とリンクする部分もあったりして、

光くんのもみてくれたのかな?

光くんのこだわりもくんでくれた

元太のオリジナルPINK、

カッコよく仕上げてくれて

本当にありがとう。

 

ドリカムからはじまる

JUMPメドレーは

選曲が最高でした!

JUMP担みんなすきです。

楽しくて楽しくて楽しすぎて、

コンサートに行きたくなった…

 

嵐メドレーの演出は

ほんとうにかわいくてやさしくて

愛溢れる幸溢れたパフォーマンスでした。

キャラメルソングはずるいよね。

手紙もずるいよね。

かわいかったなぁ…

元太くんのファンは

とってもとっても愛されてるな〜

ってあたたかい気持ちになりました☺️

 

少年隊メドレーは

王道ジャニーズ好きな私に

めちゃくちゃ刺さったし

裸足でのコンテンポラリーダンス

儚く美しくて素敵だった。

 

これからもTravisJapanの

末っ子ちゃん、

のびのび自由に

元太の力最大限に惜しみなく

発揮してほしいな〜と!

 

どこまでも可能性が無限大

だな〜って思いました!

 

これからの元太くんも楽しみです!

 

 

 

 

やっぱり予想通りに

長くなってしまったので、

ここまでにします!

 

 

続きは次の更新に載せます〜!