大好きなひとがもっと輝くために。

『楽しくて仕方ないから辞められない』

2019-01-01から1年間の記事一覧

『PARADE』の感想

「PARADE」というタイトルで私が想像したのは、キラキラしたファンタジー溢れるコンサート。既存の曲で言うと、"PuppyBoo"とか"愛のシュビドゥバ"とか"DREAMAR"とか。とにかく私の好きなやつ。多分みんなも好き。(☜)I/Oのアリーナツアーでの10周年メドレー…

2019.11.29-12.1 Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 「PARADE」大阪公演

PARADE 11月29日~12月1日 大阪ドーム メモ。 メインステージのセットはホーンテッドマンション。☜ (オープニング映像) 洋館の執事をしているおじいさんみたいな感じの人(←)(外人)が、出てきて「ようこそお越しくださいました。すでにたくさんの人がお…

祝29歳!八乙女光くん!

光くん、29歳のお誕生日おめでとうございます! 去年の光くん誕生日公演から早1年。 あ、まって、お願いごとするっ!! から、1年。 え、めちゃくちゃ早くないですか???? 時の流れの早さおそろしいんですけど。(毎年) 自担の初の誕生日公演、MCでは一…

虎者-NINJAPAN-の感想

東京公演1公演だけ入らせてもらいました。 1公演で感想文を書くのはとてもじゃないけどいろいろ足りなさすぎることは承知の上で、自分の観た虎者とそこから何を感じたのかちゃんと書き残しておきたいので書きます! 本当は気楽にツイートで思ったことぽつぽ…

2019.10.04 2泊3日の台湾旅行!

Hey!Say!JUMP台湾公演に行くべく初海外!右も左もわからない中、よく行ったなと自分でも思います(笑)お友達のおかげでとっても楽しくて思い出に残る2泊3日になりました!ので、書き残しておこうと思います。 台風接近に怯えながら迎えた当日。北海道はあい…

近況報告とちょこっと宣伝

久しぶりにブログを書こうという気持ちになったので、気の赴くままに書かせていただきます。 まずは近況から!3年近くの東京生活を終えて北海道に帰ってきました。みんなからなんで?って聞かれます(笑)特に理由はないというか東京はすごく楽しかったけど…

カレンダーの100質問、やってみた。(自分版)

1 最近の趣味は?-12時から1時間ごとにひかぺ更新チェックして、感想をまとめること。 2 好きな食べ物トップ3は?-1.お肉 2.みそラーメン 3.ハンバーガー 3 好きな動物トップ3は?-1.犬 2.ハリネズミ3.ペンギン 4 シャワー派?湯船派?-シャワー派 5 元…