大好きなひとがもっと輝くために。

『楽しくて仕方ないから辞められない』

Summer Paradise 2020 TravisJapanソロ公演感想②

 

しめパラ

 

事前情報が

スイートだったので

いろんな可愛いを想像していたけど、

 

めちゃくちゃに

セクシーでかっこいい、

艶やかなかっこよさだった。

もちろん可愛いも

ちゃんと詰まってて。

 

顔もずっとかわいくて。

最初から最後まで

ブレることのない美ジュアル、

アップになるたびに「盛れてる」

「かっこいい」「かわいい」

って友達と言ってた!(笑)

 

 

スイートもだけど、

いろんなピンクに似合う

しめちゃんらしい

しめちゃんがたくさん詰まった

コンサートだったなぁって。

自分の得意分野や魅せ方が

わかっているんだろうな。

 

まさに「しめちゃんワールド」

でした!本当に楽しかった!

 

あ、

しめしずの曲はずるいです。

 

 

そして、

18時公演の最後のお手紙、

あれもずるすぎるよ……!

"死ぬ気で頑張る"

なんて、

もうじゅうぶんすぎるのに

って思うけど、

そんなこと言われたら

こちらも本気で

TravisJapanのために

何かしたいなって思うのは

当たり前だよね。

 

しめちゃんが言ってくれた約束、

叶えてほしい気持ちが大きすぎるので

微力ながら応援させてください、

頑張らせてください。

という思いです。

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

しずパラ

 

いやーもうもうもう!

 

1曲目からすきでした。

カーニバルナイト。

事前にカーニバル用意してる

って聞いたときに、

まさか?と思ったけど、

ほんとにカーニバルがくるとは!

カーニバル♪のところは

もう完全に、

閑也のカーニバル✊✊

になりました!!!(笑)

 

最初の3曲の夏メドレー、

めっちゃ夏だった!!

楽しかった夏を思い出した😭

 

知ってる曲が多くて、

選曲が抜群に良すぎて、

一曲一曲、

語りたいくらいなんですけど、

それやっちゃうと

とんでもないことになるので、

なるべく端的に話します。

 

バックの子たちは

ほんとうにごめんなさい

あまり知らなくて、

見た目から明らかに若くて

閑也のバックつとまるのだろうか…

と少し心配もしたんだけど、

 

この子たちが踊れるレベルのダンスを

用意したって言っているのをきいて…

ちょっと優しすぎやしませんか??

 

昨日のYouTube配信(ストトラ合同企画)

でも、

後輩との方が交流あるっていってたけど、

グループだけじゃなく、

後輩の面倒までみてあげるなんて

ほんっっとに、優しいなぁ。

 

そして見事に

この小さなバックの子たちをつけた

パフォーマンス、

最高の化学反応を起こしていた!

めちゃくちゃハマってた!

 

やーーーーもう

ほんとにすごすぎるよ……!

 

もしかしたら

もっともっと

ダンス踊れたかもしれないけど

でもその懐の広さも含めて

最高のステージだなって思った!

 

全部すきだったけど、

YABAIZOの衣装になってからが

めちゃくちゃすきでした。

 

元気印のスベりしか知らない

しーくんも頼もしいけど、

かっこよさも負けてないから

だれよりもかっこいいから

もっともっと自信持って!!

って言いたいです。

 

 

満足感いっぱいのなか

終盤にくる明日エルは

感動してしちゃう😭

終わるの寂しい感情になる…

 

ステージの上では泣きません!

って断言していた閑也くんが

18時公演で感極まっていて、

 

でもほんとに

私には理解したくてもできないような

たくさんのことがあっての

今だからなんだろうな。

 

"おじいちゃんになっても

TravisJapanでいたい"

"最後のひとりになっても

TravisJapanでいたい"

 

そうやって言いながら

解散していく人たちを

みてしまっているので、

この言葉はなんだか

受け取りたいけど受け取りにくい

 

でも、

今は信じてみようかな、

信じてもいいのかもしれない

TravisJapanなら。

 

限りなく長く

みていたいなーと思うので、

そのためのお手伝いが

できたらいいなーって

思ってます!!!

 

TravisJapanの振り付け師

コレオグラファーのしーくん!

みんなをどっしりと支えている分、

しっかり支えてもらって

これからも素敵なパフォーマンスを

生んでください!!

 

 

 

 

まちゅパラ

 

えーっと、

めちゃくちゃ楽しかったです!

 

全部よかったけど、

夢ハリからの流れが

とてもかっこよくて好きでした!

やっぱり松倉くんのダンスすきだな〜!

 

めちゃくちゃかっこいいのに、

ローラーの登場の仕方が

ほんっっっとにツボで!(笑)

ちょっと元気なくなったときに

見たい動画リストに追加します!

(サマパラ円盤売ってくれないかな〜)

 

誰よりもアーティスティックで、

自分の伝えたいことがはっきりしてて

それをいろんな表現の仕方で

バリエーション豊かに

具現してくれていたから

すごく楽しいコンサートだった!

 

ストーリー仕立てっていうのも

めちゃくちゃに楽しかったし、

素晴らしいパフォーマンスだったので

もしストーリーが理解できなくても

全然楽しめたと思う。

みんなで盛り上がるところもあり、

笑えるところもあり、

サマパララ聴けたし、

大満足のサマパラでした!!!

 

エナジーソングを

選んでくるの感動したなぁ

優しくてあたたくて、

でもずっと上を目指し続ける

TravisJapanに

ぴったりだなーって思った!

 

 

松倉くんの思い、

TravisJapanに乗っけて

これからも伝えてほしいです!

あと、

松倉くんが笑ってると

こっちも楽しくて幸せになれるので、

たくさん笑って、

たくさん笑わせてください!

 

 

 

 

 

端的に話したいのに

やっぱり長くなっちゃうね、

ごめんなさい!!!

 

 

宮近くんの公演は次にします!