大好きなひとがもっと輝くために。

『楽しくて仕方ないから辞められない』

楽しかった休日(^_^)

怒涛の日勤遅出の連勤を乗り越えて私にもやってきた連休!っても13日は明けだったので実質は2連休です!(笑)夜勤前も遊んだから…遊んで夜勤して明けて遊んで遊んで遊んで…って感じのBBAのくせして時間を有効に詰め込んで遊び倒してきた✌️💓

 
 
まずは12日の夜勤前!
あすちゃんが札幌前乗りしてくれて会おう〜ってことになって短い時間で密会してきた😎💓
 

 

念願すぎて私の準備完璧すぎて自分に引いたwwwでも準備万端にしていってほんと良かった!💓思い出の写真たち!!

 

 

 

ご飯はずっと何がいいかなーって考えたんだけど、、、(1ヶ月前から(笑))

 

 

 

f:id:pgpgm:20151116221342j:plain

 
スープカレーにしたよ🍴💓
しかもイエロー👍💛💛
 
 
実質あすちゃんといれた時間って3時間なんだけど、私にしては超奇跡的、緻密なスケジュールを大成功させることができて充実した!!
あすちゃんありがとう〜!!またきてね!!
 
 
 
 
 
13日は夜勤明けからの職場での用事を終えて結局夜になってしまったんだけど札幌〜!嵐のコンサートで盛り上がる札幌の中いつものJUMPメンバーで盛り上がる私たち!いつも集まってるのに何度集まってもネタが尽きなくて永遠に話していられるこの空間が本当に居心地よくて好き!💓
この日の話題も笑いが絶えなくて腹筋割れるかと思った!(☜)
 

f:id:pgpgm:20151116203122j:plain

 

いつもいつもありがとうございます💓💓

ほんとにだいすきです。これからもよろしくね!!(はやくみんなで集まろう!全員集合したい!)

 
 
 
 
 
14日はコンサート!
私的に最初で最後の1回限りのコンサート!
内容への感想は別記事に書いたので…
 
 
 
………割愛っ!!!
 

f:id:pgpgm:20151116210629j:plain

 
(やりたかっただけ(笑))
 
 
 
何と言ってもひっさびさのはるちゃん! 久しぶりすぎなんだけど、でも今でもやっぱり毎週会ってた時の感覚が残ってるからいつものはるちゃんって感じでした💓💓だけど会ったらはるちゃんがものすごい反応をくれたからどうしていいか困ったよ!😭💓
てか私のせいなんだけど。宮城のお話とか心苦しくてコンサート中にそんな思いをさせてしまってほんとにほんとに申し訳ない気持ちでいっぱい(;_;)でもこんな私だけどこれからもよろしくお願いします🙇💓
 
 
で、プリクラのところにいてあやちゃんと待ち合わせしてるところに、せらたんなっちゃんゆきりんに遭遇したり、やっぱり会えちゃう二宮のかよに遭遇したりでいっぱい会えてしまった!!
 
 
そしてまたはるちゃんと合流!今年もまたホテルにお邪魔しちゃいました!!予定のない私を拾ってくれてありがとう!!はるちゃんかなちゃんとのコント?ってくらいの息ぴったりな会話が楽しすぎた!!いつもいつも貶してごめん!!(笑)しかも2:1!!(笑)ほんとごめんね!!!(☜)

 

 

 

そして会場内!

妹との逆となりにはるちゃん💓

 

 

どう?って聞かれて、「めっちゃ◯◯◯◯◯。」って言った自分に引いたけどでもだってそうなんだもん!多分これからもずっとそうだと思うよ!こっそりとね!
だから私のお隣の方はどうかどうかこんな私でも許してください…ね😭💓
 
 
終わったあとははるちゃんあーちゃんとご飯!すっっっごい懐かしい3人で高まった〜〜!! 
 

毎週毎週集まってた頃が懐かしいね!安定に大好きなおふたりです!!

 
 
 
嵐で繋がってる人たち結構札幌にいたみたいで会いたいなとは思っていながらも声かけにくくて(みんな忙しそうだったし申し訳なくて…)結局会わないまま終わってしまった!またどこかで会うタイミングがあれば…そのときは…ぜひ!(笑)機会があったら会いたいな〜〜〜とは思っております!!
でもみんなが楽しかったみたいでほんと何よりだよ!!
 
 
 
 
 
15日はまたまたJUMPメンバー!
セブンめぐりからのセブンくじグッズとご対面!(笑)だ!さ!い!wwwwwwなんて言うまでもなく(笑)でもそれをネタにして遊んできた!!腹筋壊れるほど爆笑して、笑いすぎて辛いwwwwww状態!!
 
 
wwwwwwwwwwwwwww
草しか生えないけど腹筋死ぬくらい
ほんとにほんとに楽しすぎた〜〜〜!!
笑い死ぬってこういうと!!!!
 
 
こんなくじでもやってくれなかったらこんなに楽しい思いはできてなかったよなーと思うとありがとうございますJUMP×セブン!!!ってなるね!なったよね!!(笑)そしてこんな笑い死ぬようなネタを生み出せる友達がいてくれて良かった!!
 
私はもう大丈夫だけど(☜)、みんなにもこの楽しさ知ってもらいたい!!って思うからみんな試してほしいです(笑)
 
ちなみにペン、靴下、ポシェット、ヘアゴム、ピンバッチがあればできます。ポシェットの中にくしとハンカチが入っていれば、さらに女子力UPですよ〜〜💓💓
 
 
…色々ごめんなさい。(笑)
 
 
そんなこんなでとってもとっても楽しい連休でライブ後並のロス感があります…。(一応ライブ後ではあるけれども!!)
次のイベントはカウコンだしカウコンまで何もないけど、道産の愉快な仲間たち(やぶやぶやぶありひかちね💓)との定例会でモチベーション維持して、この冬も楽しく乗り越えたいな〜と思っております!!