大好きなひとがもっと輝くために。

『楽しくて仕方ないから辞められない』

JUMPing CARnival 横浜編。(仮)

ラストの横浜を1番先にまとめるのも変だけど

。てか横浜ですら今更感あるけど。気にせずまとめまーす。完全に自分の振り返り用です。(10/27記載)
 
10/10(土)
みんなに心配されながらもなんとか朝起きて(いつも通り若干の寝坊。)JRには間に合った!ってことで私の長旅は朝の6時からスタート!
 
JRを1時間半。→あーちゃんと合流して8:15の飛行機に乗る→10時過ぎに羽田に着く→11時過ぎにやっと着きました新横浜!
 
 
そして無事に1部の公演に入るのでした。
 
 
 
10/10の覚え書き。
センター16の一桁番。前空いてるのいいよね!
この席ならではの収穫はぱぴーぶーの光くん!送ってやろうか〜♩のところドンピシャ立ち位置!見やすかったです!!あとBESTコーナーの光くん!2番線ホームの隅っこ〜♩のところもゼロズレ!見やすかったです!(2回目)
そしてそしてあいありのトロッコ!どきどきわくわくできたのが嬉しかった(;_;)光くん、私のうちわ見ていつものぱふぱふ。おねだり系持ってたのにそれには反応しないでぱふぱふ。…なんで!!!!!(笑)でも気づいてくれてありがとうございます…!!!!でもやっぱりなんでやねーーーんって感じだったけど視界入れたしまーいっか!ってことにしておきましょう。
 
10/10 2部
センター7のこれまた一桁番!ありがたやありがたやヽ(;▽;)ノ💓💓
そんで今回の立ち位置収穫は愛よ僕を導いてゆけの最後のスカーフ落とすところ。光くんでした。あとはおーあいの縦花も見やすかった!斜め前にお顔の見える光くん!そしてカメラがこっち側にいたからカメラに向かってキメキメの光くんが見れた!そしてJUMPingCARのキミに×3も光くん側から見れたので光くんの腰回し堪能💓💓💓(☜)アンコールでトロッコ通ったけど全然だめでした。光くんの視界には入れずだったけど、お友達には見つけてもらってうちわ見えてたよ〜!って何人かの子に言ってもらえたのが嬉しかった!
 
 
10/11 1部
アリーナFブロ
とにかく薮さん薮さん薮さん。大ちゃん、山田、薮さん、裕翔、薮さんみたいな席(笑)光くんまったくのまったく来ず!!!けど、アンコールでスタトロから降りてきてアリーナ階段降りる光くんはちらっと見れた!なーたんひとみん薮双子と席近かったのが1番の高まり!あいありのトロッコ山田だったけど、すげーーーーー疲れてた(笑)
 
10/11 2部
センター10ブロ。震える席。
ここにきて過去1良い席来た〜〜〜〜。ほんと死んだいろんな意味で。(笑)JUMPingCARのタイヤをスタッフさんに渡すところが丁度私の席。(もちろん光くんがね!)センステきてサビ歌うところからスタッフさんにタイヤ渡して、(ο^w^)『みなさん声出しましょう、いいですかぁ〜?えびばでぃせーいっ!』まで目の前で堪能…。びば9は逆だったからほとんど見えず。すぱでりはひかちね見たいのにやぶいのが割り込んでくる(笑)
そして何と言ってもBESTコーナー!!!私的メインディシュ!!!これ以上の時間はありませんでした…。光くんが登場してくるところから目の前。光くんが眩しいくらいに近い。そして(ο^w^)『ばっきゃろ〜〜〜〜〜(蹴)』からの時間がドンピシャ目の前!!!伝わらないと思うけど、ほんとゼロズレとかそういう次元を超えてほんとのほんとに目の前!!1メートル前に光くんの靴(笑)んで見上げたら光くんの足、体、手、顔!!!!ほんと死んだ。死んだっていうかまじで息できない。大ちゃんが走って上手までいってからの (´ (ェ)`)ぼーくも!(*’ー’)ぼーーーーくも。(ο^w^)ありおかぁー!までの間ずっとずっと目の前。ありがとうございました…。死亡。
あとはビトラがひかるくんの横顔。振りの関係でちらちらこっち向くたびにドキッとする感じ今でも忘れられない。愛よ僕を導いてゆけも光くん側。ひぃーーーーー。あのダンス目の前で観れるとか贅沢な時間すぎた。
あいありはトロッコ通るけど全然だめ。(笑)UMPのやぶひかラップを超近くで見れたのが高まりすぎた!最高(;_;)
(*’ー’)『あおいあおい!地球のため!そうみんなのため!大きなきさ※¥%☆♪…起せるさ!今こそ僕ら!立ち上がろう!大きな夢!…叶えます!みんなひとつになれば……だいじょーぶっ!』ってニコニコ。それに対して光くん、マイク通さず(ο^w^)『大丈夫じゃない、大丈夫じゃない。』って(笑)超ーーーーーー幸せタイムでした。今思い起こしても幸せタイム。あの近さでやぶひか。ありがとうございました(;_;)
アンコール。センターに残る組ありがとうございますだったんだけどまさかの干されwwwセトリの中でも散々いいだけうちわみてたのにまさかのアンコールでフルシカトwwwそんなに終わった直後は色んな人に迷惑をかけました(;_;)でも時間が経って、セトリの中で贅沢な時間を過ごしたことを思い出して、やっぱり思い出せば悲しいこともあるけど、それはまだまだ追いかけ続けろっていう意味なのだと無理やりこじつけてなんとか持ち直した!!近くて近くて遠かった光くん(笑)そんな光くんもすきです!今回は彼の気まぐれに当選しまくりで上がったり下がったり繰り返し。
 
 
11/12 1部
スタンド1列。
最初で最後のスタンド。今回スタトロひとつもなかったです。ずーっと座ってゆっくり見れた、ある意味贅沢な時間でした!最高!!
 
 
11/12 オーラス!
信じたくないオーラス。でもきてしまったオーラス。最後はどうしてもバクステ、光くん側のバクステで締めたくて。バクステ見納めしました!なんと言ってもぱぴーぶーとおーあい!おーあいは光くん側にいられて幸せでしたー!きらきらした光くんの視界にインできる幸せったらないよね!ほんとバクステの光くんは特別大好きだっ!あとUMP!光くん目の前!何故か細かいカンペでも読むように目を細めてじーっと凝視。え?何?(笑)ひと目見れば秒どころかコンマでわかるくらいわかりやすいもの持ってたのにわけわからない光くん。なかなか見れない光くん見れた気もするけどほんと謎ー!今回謎なことばかり起きます。何でだろ。でもシカトよりいっか!!
あとラストのラスト、ロミジュリでこないと思ってたのに最後の最後でバクステ来て、しかも上手側!叫ぶ名前は〜♩で煽って、そのレスポンスの『お、ろみおー!!』にずっきゅん(胸に手当ててうっ…って撃たれたようなジェスチャー。)ってなってた光くんが光くんでかわいくてかわいくて仕方なかったので、もう何でもあり!!!!って締められたオーラス。
 
全て良し!ではないけど満足!光くんの行動に一喜一憂して、でも結局どんなことがあってもかっこいいかわいいおもしろい光くんだいすきになるからまだまだいける!もう少し光くんの背中追いかけさせてください。やだって言われてもやめません。絶対絶対やめません。
今回は色んな場所でみんなに見つけてもらって、とくに11日2部は目立つねって言われて恥ずかしすぎたけど嬉しかったです!…でも次からは地味めでいこうと思う!!!ので目立ちすぎてたら注意お願いします。『ざ、地味』が目標なのでよろしくお願いします!
 
そして何と言ってもJUMP担のみなさま!
あってくれた人ありがとう!毎回毎回会えてた人、久しぶりに会えた人、安定のみなさま!!
たくさん入って、色んな地に行ったおかげでたくさんみんなに会えた!それも嬉しかったです!
光くんにめげてもみんなに救われて一緒に喜んでくれて…本当にJUMP担で良かったと思うしJUMP担楽しくてやめられない!
JUMPもだいすきだけどJUMP担のみんなも負けないくらいむしろ勝るかもしれないくらいにだいすきです!!!
 
次回のツアーも極力各地に足を運びたいなーと思ってますので(まだまだ予定は未定だけど!)、こんな私ですがどうかこれからもお付き合いよろしくお願いします!!